ご利用の流れ

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  • ステップ5
  • ステップ6

お問い合わせ・仮予約

お電話またはお問い合わせフォームで、ご希望の日時、人数、会場、ご使用目的等をお伝えください。
(ご使用内容によりましてはお断りする場合もございます。)

ご利用いただけない内容について

仮予約も承ります。仮予約の期間は7日間です。
ご利用日の1年前の同月1日よりお申込みいただけます。

TEL:06-6441-0893 (電話受付時間:平日・土9:00~18:00 日・祝9:00~15:00)

お問合せフォームはこちら

お申し込み

YMCA所定の「使用申込書」をお送りいたします。必要事項をご記入の上、メール※1、FAXもしくは郵送にてお送りください。
※1 メールでご返信いただきます場合は、ご記入いただきました「使用申込書」をPDFにして添付してください。

E-mail:ymca-kaikan@osakaymca.org

FAX:06-6445-7462

郵送先:〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-5-6 大阪YMCA国際文化センター 貸会場係

お申し込み金のお支払

下記の会場はお申し込み金をいただいております。

①ホール:室料合計額の50%
②会議室:室料合計額の30%(1日3室以上のご利用と、一度に5日分以上のご利用の場合)
お申し込み金のご請求書を送らせていただきますので、1週間以内にお支払いください。

お申し込み金のお支払

円滑運営のため、ご利用日の1週間前までに当スタッフと打ち合わせを行ってください。下見、打ち合わせのためご来館の場合は、日時を事前にご相談ください。必要な設備、お食事、宿泊は以下よりご確認ください。

設備・料金

お食事・お飲物

ホテル宿泊プラン

開催

会場、備品等をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

諸経費のお支払

お支払いは以下、いずれかをお選びいただけます。
①当日お支払い
②銀行振込(ご利用後1週間以内)
※振込手数料はお客様にてご負担ください。
※振込の場合、領収書の発行はさせていただいておりませんので、必要な場合はお申し付けください。

貸会議室・ホール利用規約PDFダウンロード

ご不明な点はございませんか。ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ

06-6441-0893